性病検査キットを使ってみた体験談Wiki

大切な人にこそ検査キットの存在を知ってもらいたい

自覚症状が出るまで時間がかかるのが性感染症の恐ろしさであり、時間が無いことを理由に検査を受けない人が多いのが日本の現状であるが、検査キットはそんな方にこそ使用してもらいたいと思う。検査キットは保健所と同様に匿名で検査を行うことが可能である。なので、周りにプライバシーが漏れる心配もない。まだまだ他人事と感じている方もいるかもしれないが、性感染症は日本で徐々に感染者が増えてきているのだ。だからこそ性感染症予防のために検査キットが身近な存在になって欲しいと思う。いざ自分が性感染症になってしまったときに、正直誰にも言いたくないと思ったのだが、これも病気の一種と考えられるようになってからは公表しても恥ずかしいという気持ちは減ったと思う。実際に性病検査キットを使用して便利だなと感じたのはもちろん、知らないままでいることの方が恐ろしく感じる。私自身彼女ができた時、相手の事を考えると性感染症を知らない間に移してしまったら申し訳ないので、別れた女性との性行為から三ヶ月経過した頃に必ず検査キットを使用するようになった。性感染症は自分だけの問題ではない。パートナーを守るという意味でも使用してもらいたいものなのだ。可能性から見て感染している確率は少ないのかもしれないが、ゼロではないとしたら一度検査キットを手にとってもらいたい。自分とお互いのために。

イケてる俺の大ピンチを救ったのは…!?

はっきり言うけど、オレって自分でも結構イケてるって思ってます。大体週一で違う娘を誘ってその内8割ぐらいはそういう関係まで持ち込めてますんで。もう人生すっげえ充実してるっていうか、向かうとこ敵なしっていうか、サイコー!ってな感じでした。でも、三ヶ月前の夜です。風呂上りに自慢のイチモツをどれと眺めてみると、なんと脇の方に不自然な突起物!これが噂に聞く性病かって、マジビビリました。次の朝、適当に買った性病に効くらしい薬を塗っても全く効果なし!こりゃひょっとして梅毒か、オレ死ぬのか!?ってな感じで、人生で一番アセりました。でも病院なんか行ったらオレのプライドに傷がつくっていうか、すっげえ情けない気がして。だから他にいい方法がないかってネットを調べてみたら、あるじゃん!ネットから注文できる性病検査キット!早速注文しましたね!送られてきたソレは思ったよりも扱いが簡単で、勉強が苦手なオレでもちゃんと検査できました。んで、その結果だったんだけど、病気はナシ!ただの虫さされってことで一件落着っした。でも正直、本当の性病だったらって思うとマジゾッとするんで、それ以来あんま遊ばなくなりました。そしたらなんか朝が快適になったっつーか、すごしやすくなって、よくよく考えてみれば性病検査キットのおかげか?って思ってます。オレみたいにプライド持ってるヤツは病院とか行きにくいですよね。そんなヤツらには、性病検査キットがオススメ。マジで簡単に使えるから、試してみろよ。

更新履歴